2013年5月31日金曜日

misujiバル 163 物件受け渡し

本日、店舗物件の引き渡し完了しました!


まだ店舗の外観パースが出来ていませんが、イメージ出来次第アップします。


店舗内の現在の状態はこちら↓






居ぬきですが、3年ほどのしか営業していなかったみたいで
とてもきれい。

エアコンのオーバーホールとダクトの洗浄、グリストの高圧洗浄など何点かを
業者にしてもらうだけで、それ以外は自分たちでできそう。

今回の物件を取得できたのもたまたまタイミングが良く、物件探し始めて1週間
ぐらいで見つかりました。


基本運がいいみたいです。


6店舗目の出店で今期の出店はストップ。10月ぐらいまで様子を見て
落ち着けば、1月頃から物件を探し始めようかと思います。


今期はとりあえず、会社の体制づくりに注力し、来期2店舗出店できるように
人材教育を強化する予定。

いい人材が揃ってきたので、今後5年で20店舗まで必ず持っていきます!

そのために自分も含めて、スタッフのさらなる能力アップがマスト!


その先の展開は集まったスタッフがやりたいことを実現できる仕組みを考えています。


夢を実現する会社を目指して日々努力!





0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆