2013年5月25日土曜日

店舗名決定!

ライナ6店舗目の店名がほぼ決定いたしました。

 MISUJIバル 163 」

店名の由来は赤坂のみすじ通りにあることからMISUJIバル。

163は住所が赤坂3-16-3の部分からとりました。





今回の店名はいつも全店のデザインをしているデザイナーの方の提案で決定しました。

このデザイナーとてもセンスがあります。いつもかっこいいです!うちのスタッフにも
ファンがいます。


店名はスタッフの意見などを出してもらってつけています。


例えば1年ほど前にプチリニューアルした「ワイン食堂 サボルナ」はそのお店の店長がつけました。


なんとそのお店の店長は21歳のイケメン店長。とても21歳には見えない貫禄があります。
よくお客様には30歳ぐらいといわれるみたいです。


そんなライナはかなりスタッフの自由度が高いです。なので頑張る人はとことんまでやれるけど、
逆にさぼろうと思えばいくらでもサボれます。

幸い今までモチベーションが高いスタッフしかいないので、ほんとにみんな頑張っています。


そのおかげでライナは7期目ですが、ずっと前年比で130%~170%で成長してきました。


一人の力では絶対達成できないことも、みなで力を合わせて達成してきました。


将来、今の頑張っているスタッフがやりたいことにチャレンジできる体力をつくり、そしてそれを皆の力で成功させる事ができる会社をめざします。


一人一人が成長し、皆が自己実現できる環境を作り、社会へ貢献する。

それがライナのミッション!!







0 件のコメント:

リクルート