2013年5月23日木曜日

ライナ6店舗目への挑戦!

5月16日 ついに6店舗目の物件を契約いたしました。

今回の物件は10坪、地代は今までの坪単価よりはるかに高く、損益分岐点も上昇してしまいます。

そんな坪数小さく、地代が高いので業態は立ち飲みバルを想定しています。

ライナにとってはまたまた新たな挑戦。

毎回新たなコンセプトを作って出店しているわけですが、今回の物件は
また違った視点が必要なのでちょっとわくわくドキドキしています。

物件は赤坂みすじ通りにある1F、角地。こんな物件。




この物件、立ち飲み居酒屋の居ぬきで、ライナの得意分野の物件です。

今回の店舗の立ち上げはライナのスーパー料理長志方を中心にやっていくつもりです。

スーパー料理長志方は海外経験も豊富でいろんなノウハウを持っています。

われらライナチームに加わってもらってから、格段に料理のクオリティがUPしました。

料理だけではなく、フードビジネスにも非常に詳しく、かなり勉強になります!

6月中旬~下旬のOPEN目指します!!

同時にスタッフも募集しています!
興味ある方は是非こちらへ





0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆