2014年1月1日水曜日

2014年 今年のテーマは「お・も・い・や・り」

「GROW UP」を経営理念に掲げている弊社では
成長という点においてはストイックにいきたい。

人材の成長がライナの成長力であり、人材が育たないとライナの発展はない。

いかに人が育つ環境を用意できるかが会社としての課題です。

そして成長を単なる技術やスキルが上がるだけでとどめることなく、人間としての成長を

実現するために、人を思いやる気持ちを持って成長をしてほしいと思い、

今年のテーマを「お・も・い・や・り」としました。


思いやりのある組織と成長へ向けて、まず今年行うのは組織体制の変更です。

・社長が現場から抜け、全店舗サポートの体制へ

・各店舗ごとに各店舗のスタッフが年間目標の設定を行う。

・店舗の出店は立候補制にし、立ち上げにあたって権限と責任を大幅に委譲する。

・評価制度の明確化


以上を中心に組織体制を進化させ、みんなが成長できる環境を作り上げる。


まずは1月に前回の課題「目標設定シート」をもとに社員全員と面談をし、
各個人が3年間で掲げる目標を確認していきたい。

より強く、そして人を思いやれる人が育つ組織へ向けて今年もひたすら走り続けます!!




0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆