2013年9月5日木曜日

物件探し




ここ最近は上野周辺の物件探しに力を入れています。


ライナの現在ある業態を活かすのなら上野がいいのかなと思っています。


しかし物件探しを始めて、なかなか条件に合う物件は見つからない。


もちろん物件はめぐり合わせとタイミングなので、すべてが順調に行くとは限らないですが。


しかしこうやって現場を抜けて物件探しに走れるのは、現在のスタッフが優秀だから。


いつもならちょっと心配でピーク帯などには現場に入って皿洗いなどをして、様子をみたりしますが、


各店舗のスタッフの能力がどんどん上がっていることに対してそんな心配をしなくてもいいように


なりました。



それも毎日現場で頑張っているスタッフのおかげです!!ありがとう!


必ずいい物件を見つけてきますよ!












0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆