2018年4月13日金曜日

クラフトビールの春イベント出店でました!

3月31日、4月1日に御徒町のパルコやの裏にあるパンダ公園で「ハナサケマルシェ」
というイベント!

まだ初めてのイベントみたいで、そこまで認知されてはいないのですが、
御徒町の駅前だけあってそれなりには集客力はありました。

フェスとかそういう感じのものではないけど、地元(台東区)でワイン作っていたり、ケータリングや燻製したものなどを販売しているお店が出店するなど、本当の地域密着型イベント。

ビール事業部の木水さんと染谷さんの二人が頑張って売ってくれました!ありがとうございます!

弊社が浅草橋にビール工場があるので、声をかけていただきましたが、ぜひ次回も参加したいイベント☆



イベントにはのぼりや、横断幕が必要という事で用意しました。クラフトビールカンパニーでは複数のブランドを展開しているので、いろいろテイストの異なるのぼりたちです。






最後は日比谷公園の「地元飯クオーゼ」というイベント。平日の集客はあまりだったので心配していましたが、土、日で一気に集客できて、無事終了しました。

ベクタービア大森店の店長須田さんもお休みにも拘わらず、手伝いに来てくれて助かりました!私と須田さんの二人とも試飲しまくってなかなか飲んだくれてましたけど(^^;

そして今回のイベントでは牛タンビール煮込みを出したんですが、それを1か月も前から仕込みをしてくれたベクター御苑の料理長石井さんには感謝!!!ありがとうございました!





次回はゴールデンウィーク中の高田馬場のイベント「新酒解禁」あります。

お暇な方はぜひ遊びに来てください☆


0 件のコメント:

リクルート