2016年6月17日金曜日

肉、肉、肉、、、、また肉











私の今期の課題は「店舗展開できるモデルを創る」を掲げています。


そこで今検討しているのが焼肉業態。


もちろん焼肉といってもそんなにうまく展開できるほどの業態が作れるかといえば、
そうそう簡単ではないことはわかっています。


しかし今まで同一業態での展開をしてこなかったので、これまでの戦略とはちょっと違います。


あくまでも既存業態のように店舗展開はしつつも、同一業態で多店舗展開できる業態の開発を
行います。



こんなことを言えるようになったので、ちょっとは会社のステージがあがったかな。



また他の役員の動きとして


志方は何やら面白い商材を見つけたようで、そのコンセプトでの出店計画を企画しているようです。

一方桃原はビール醸造事業部を独立した事業部として軌道に乗せることに奮闘しています。


それぞれがみんな各々の方向で頑張っている中、私は焼肉に行きまくっています。



週3日ほどのペースで、1日に2、3軒の焼肉はしごする日も。


最初は肉にテンションあげてましたが、さすがに1か月ぐらい続くとつらい。

そして太る。


やっぱり焼肉は月に1回で十分。



しかし最高においしくてコスパのいい焼肉店を創るのために頑張ります!











0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆