2016年1月15日金曜日

醸造タンクついに到着!



Vector Beer Factoryでの醸造プロジェクトが始まってようやく、


ビール醸造がイメージできる状態になりました。


まだまだ超えないといけない壁はありますが、とりあえず一歩前進!


搬入は業者の方6人とVector Beerの料理長 上田さん、そして今回醸造を担当する木水さん、


ビール醸造担当の桃原と私の総勢10人がかりでやっと。。。


入らないんじゃないかと心配しましたが、4時間ほどかけようやく搬入できました。


かっこいいです!!


へこんでいますが、中古ではありません(^^;















3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

スタッフのコミュニケーションスキルも評価してあげてね。
居心地いいベクターを!!

Unknown さんのコメント...

楽しみに待ってます。

ogawa さんのコメント...

コメントありがとうございます!
はい、よりスタッフが成長できるようにと考えて、
会社の体制を少し変更しました。
またご意見お待ちしております!
頑張ります!

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆