2013年8月22日木曜日

拝島BBQ★


8月11日(日)にスタッフみんなでバーベキューへ行ってきました。
前日からの徹夜組に巻き込まれた人たちにはかわいそうですが、
おかげでスムーズにバーベキューができました!

岩間さん、たか、中井ちゃん、大司くん ありがとう☆


今回の参加者は、スタッフやその家族など約25名ほどが参加。



途中やはり何人かが川に突っ込んだりしていました。

着替えも持たずに。。。もちろん私もその流れで川へ。。。


スイカ割りや誕生日プチイベントなどみんなでわいわいできて良かったです。


スタッフメンバーもどんどん増えてきて、スタッフにも家族ができ、

プレッシャーは増々大きくなりますが、もっと大きく楽しい会社をつくれるように
頑張ります!!

皆の成長が会社の成長!よりいい会社を目指して日々努力!!!
























0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆