2009年10月3日土曜日

スタッフゆみの結婚パーティー

すこし書くのが遅くなりましたが、先月スタッフの結婚パーティーへ
行ってきました。

今回の結婚パーティーの主役は、うちのお店で商品名「ゆみのサーモン&アボカド」

にも出てくるゆみと、旦那様はカリスマ盛り氏のミツ☆

そんな彼等の幸せな姿を是非見てやってください♪


とても幸せそうなお二人に思わず、がんがん撮影してしまいました。

スタッフでも何か記憶に残るプレゼントをしようということで、
こんなプレゼントを用意してみました!





そう、生ハムです!

パーティー終了時にさっそくプレゼントしてみました☆




すごく喜んでくれました!てか驚いていました。



ほんとに幸せなお二人がうらやましいです☆

末永くお幸せになってくださいと心から思いました。


<後日談>

パーティー後、2次会3次会ではあの生ハム(8kg)がとても重かったらしく
汗かきながら、色んな場所に運んですごく苦労したみたい(^^;

すいません。あとの事考えてませんでした(汗





0 件のコメント:

☆☆ 採用情報はこちら ☆☆